たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 女騎士  

思ったけど、1/3の純情の感情って逆に言うと2/3は純情な感情じゃ無い訳で、多分きっと邪な気持ちとかそういうので満ち溢れてると俺は信じてます。

壊れる程愛しても、1/3も伝わらない。
多分それストーカーですよ?


後から気付いたんですけど、獅子舞ってあるじゃないですか。
あれって日本が発祥なんでしょうか?
要するに獅子の舞いなんだと思うんですが、そもそも日本に獅子っていたのかと。
ここで一発検索でもかければ赤子の手を捻るかのようにわかってしまうんでしょうが、そうは問屋が降ろさんぜ。
インターネットなんて便利なもんが普及したもんで、
人間は自分で考えるという事を放棄し始めてるのではないか?
なので、ここは俺が自分で考え推理してみようじゃないか。


獅子っていうとライオン。
あれ? ライオンであってるよね?
いきなり躓くのもアレなのでライオンという事で以後進行していきます。
ていうか、ワタクシはあまり頭のよろしくない系の人なので、基本わからん事はそのまま進行していきます。

まず、ライオンって日本にいたのか? という疑問が最初に浮かぶ訳ですが、
もしかしたら昔絶滅したニホンライオンとかいたのかもしれん。
ライオンと言えば、オスは仕事しないとかだったような記憶があるようなないような複雑な感情ですが、
まあこれもそういう方向で進行して行きたい所存であります。

メスが頑張って働いてオスはアジトでデーンと待ってる。
いや、そりゃ絶滅するだろ。
あれ? でも海外に存在するであろうライオンは絶滅してないな。
もしかしたらライオン界では働かない俺カッコ良いみたいな風潮があるのかもしれん。
そして女は、働く私、超スタイリッシュとか思ってるのだろう。


まさか!?
なんという事だ。また俺は新たな真実を見いだしてしまったようだ。

 『女騎士の祖先はライオン』

だってだってよ、ちょっと考えてみ? 
強くて働く女=現代の女騎士ではないか?
すなわちそれに惹かれる俺の祖先もライオンだったという事か。
いや、むしろもう俺がライオンかもしれん。


よし、ちょっとライオン界でニートしてくる。
Comment

08-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。