たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オンラインゲーム > PSO2  

マッサージチェアを買うか悩むおっさんに救いの手を。

いやね、何年か前から家にマッサージチェア欲しいなって思ってたんですよ。
でも、お高いんでしょ? って事で諦めてたんですが、いつの間にやら世間では安いマッサージチェアも出てるようでして。

スライヴだっけ?
そこのマッサージチェアなら一番安いので3万円台で買えてしまうようです。
1ランク上げても6万円台。

ネットで値段見てたら、「やべ、テンション上がってきた」みたいになりましてね。
しかし、使用感が全くわからん物に3万だの6万だの出すのは怖い訳ですよ。
で、市内にある家電量販店を巡り、同じヤツが展示されてないか探す旅に出ました。

途中、焼肉屋のランチに寄った所、ランチに付いてくるカレー食い放題を食いすぎて吐きそうになるという試練も超えて、ようやくヤマダ電機で同じヤツを見つけました。
レビューとかで見ると、結構強烈で痛いとか見てたんですが、俺はマッサージは強い方が好きなので丁度良いぜひゃっほーみたいなノリで座ったのです。


すげー痛い。
いや、これ痛いっていうか、ここまでやって体に異常きたさんのか? ってレベルでいてぇ。
もう肩甲骨なぞ削り取ってくれるわってぐらいの勢いです。

まあこの辺はクッション挟むなりして対応できそうだったんですが、いかんせん俺が一番マッサージャーしてほしかった首から肩にかけてがダメでした。
後、やっぱ痛い。
もう1ランク上のも使ってみましたが、まあこれは首周りもそこそこしてくれるけど、なんかしっくりきません。
後、やっぱ痛い。

やっぱ安い物はそれなりって事ですな。


そんなこんなで他のマッサージアイテムとかを見てたら、首と肩専用の簡易タイプのがあったんですよ。
同じくスライヴの6000円ぐらいのMD-420とかいうヤツ。
こんなもんどうせ大して効かんだろうなぁ、って思って使ってみたんですが、

これは良い。

正直、3万のヤツよりこっちのが欲しいです。
なんつーか、リアルに肩揉まれてる感があります。

とりあえず今はそのまま帰ってきましたが、多分買います。
てか、もう今から買いに行くか迷ってるレベルです。

それと、どうもマッサージという響きに卑猥なモノを感じてしまうのですが、これは男としては仕方ない事だと思われる。
もうなんか、それじゃ次はリンパをほぐしていきますねー、とか聞こえてきそうです。



おっと、ここから先はPSO2の話だ。
久々に真面目にゲームしたぜ。


ソロでやる『輝光を屠る輪廻の徒花』ってクエストがあるんですが、最近ようやく安定してきました。
いや、まあ他に動画とかアップしてる人のタイムに比べれば、俺なんてゾウリムシぐらいのタイムなんですけどね。

それでもとりあえず、他の人の戦い方とか見てたら、どうやらソードはヴェイパー使う方が強いらしいって事に今更気付きました。
で、ヴェイパー使う練習しながらソロ花を続けて、なんとか7分ぐらいで落ち着いてきたって話です。


【PSO2】輝光を屠る輪廻の徒花 Hr 6:46【その2】


これ以上はタイム縮めるの苦労しそうな予感がします。
凡ミス減らして6分切るぐらいが、恐らくは俺には限界かと。

まあ個人的にはもうこれで満足です。
上手くはないが普通ぐらいにはなったんじゃないかな、と思うので。

ていうか、前回のソロ花の動画もそうだったんですが、何故か1080pで見ようとすると画像が崩れます。
720pまで落として再生すれば、その現象は起きないんですが。
タイムよりも何かそっちのが気になっていかん。

他の人とかめっちゃキレイな動画アップしてて、すげーってなるんですが、やっぱちゃんとしたエンコーダーとか使わないとダメなんですかね。
どうもそっち方面は疎いので、あんまりよくわかりませんが。
Comment

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。