たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 弁当の蓋  

今更ながら、噂の猫用ハイテク水飲みマシーンを注文してみた。


ピュアクリスタル クリアフロー 猫用 ピンク 1個 ジェックス 給水器・水筒

噂の噴水のように水が出続けるアレです。
これより前にあった中央から湧き続けるのが出た時から気にはなっていたのですが、なんか猫が飲まないような予感とメンテが大変そうなので手を出していませんでした。
こっちのタイプなら、最悪下のボール部分から飲むのではないかという僅かな期待と、見た感じメンテが楽そうなので思わずポチった次第です。
まあTポイントが結構余ってたから買ったってのが一番の理由なんですけど。

つーか、今注文したばっかなので、ちゃんと猫が飲んでくれるのかは謎。
とりあえず明日には着くっぽいので、その時に試してみようと思います。

と、なんか商品到着前から何故か投稿するレビューみたいになってきたなコレ。
そして恐らくこのBlog始まって以来のBlogらしいBlogであるのではないかという疑問が。



後、steamで怒首領蜂大復活がセールで安くなってたので、そっちも衝動買いしちまった。
実は大復活も最大往生もXbox360版で持ってるんですが、グラボ交換したりなんやかんやしてたら、モニターに出力できなくなってしまい封印されておるのです。
まあ後は、大復活ブラックレーベルは持ってなかったし良いんじゃないかな? と、自らの心を欺きながら購入です。

とりあえずちょっと数時間ほど頑張ってみた。

【怒首領蜂 大復活 BL】ノービスで頑張ってクリアを目指してみた。

ノービスモードという初心者用の難易度です。
いや、正直ノーマルとかクリア出来る気せんかったし。
なんとか1体目の隠しBOSSを倒すまでは行けたんですが、2体目のヒバチを出す条件が達成できぬ。
まあ出てきても死ぬだけだと思うけど。俺が。


そういえば『衝動買いしたぜ』って事で、なんとなく下のタイトル画面をLineで例のりんぼりっくチームに送ってみたんですよ。




何故かエロゲを買ったのかと思われました。
うん。まあ壁紙が悪かったのだろう。
テーマ :    ジャンル : ペット
Comment

08-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。