たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: オンラインゲーム > PSO2  

報酬期間なので放置気味だったレッグユニットを更新してみたが、この潜在能力・痛風が勝手に開花してるワタクシの足も誰か更新してくれませんか?

リアルのレッグはまた痛風な俺です。こんにちは。
つーか、なんか今年めっちゃ痛風なるんですが、何かの呪いでも受けてますか。
否、食生活の問題。

世間一般では痛風は風が当たるだけで痛いと言われてますが、最近は何故かそんなでもなくなってきました。
確かに昔、痛風にかかり始めの頃、所謂まだ痛風初心者だった頃は、そりゃもうシャレにならん痛さに世の中の全てが敵に感じて盗んだバイクで走りだす?
てな感じだったんですが、なんかここ最近はじわじわと蝕むような痛みというか、我慢はできるが我慢ならん状態と言いますか。
例えると、そこまで好みではないが、そこそこスタイルの良い女性がバスタオル一枚で今俺の目の前で……ッ!?
この続きを見たい方はコメ欄にわっふるわっふると入力してください、みたいな痛さですかね。

あぁ、リアルのレッグ話はもういいですか。
じゃあ本題のレッグ更新の方は折りたたんだ記事の方に書いておきます。


という訳で、レッグユニ更新です。
以前にリア、アームは更新したのですが、そこで金が力尽きるという事態が発生し、レッグは放置だったんですよね。
まったく金がないのだけはリアルもPSO2も変わらない訳です。
とりあえず今回は報酬期間だし、ここで更新しないともう機会がなくなるぜ?って事で、やってやった次第です。


結果、こんなん出来ました。




パラメーターが見切れてますが、HPの下にPP+11があります。

今回はエピソード5で実装されるヒーローに対応させようと思い、汎用タイプで作ってみました。
当初はエーテル・ファクターに挑戦しようと考えてたんですが、やっぱ金額的にきつすぎると。
というか、まあヤマト・ファクター高すぎ問題のせいなんですけどね。

そんなこんなで妥協です。
大体ですが、制作費用は40M弱ぐらいだったと思います。
ちなみに40Mって言っても、ほとんどアプソとエレスタの値段だったりします。

アプレンティス・ソール x2 約16M
エレガント・スタミナ 約17M

んで、合成費用も含めた残りのOP付けるのに7Mぐらいかかってたかと。
正直アプソじゃなくてアンガソールとかウィンクルム使った方が安くなったし良かったような気もしなくもないですが、なんかもうシミュレーターいじってたらもう面倒で頭痛くなってきたので考えるのをやめた次第です。
しかも、頭より足の痛風のが痛いです。


まあ後は、前にグラーシアからポロリしたクリファドソードに先に錬成開花だけ付け、ゼイネシスに戻しておいた奴にも適当なOPも付けました。
あぁ、クリファドバルカンもですね。
ソードには打撃150、バルカンには射撃150程付けておきました。
更に放置してたフォルニスオジェンドも35まで強化し、OP付けも完了。


とりあえず今回の報酬期間はこんなもんかと思います。
いや、もう金もないし足痛いし。
頑張れロキソニン。
Comment

08-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ