たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 女騎士  

うぐぉ……

人間とは追い詰められれば追い詰められる程、強くなるという話を聞いた事ありませんか?
崖っぷちに立って逃げ場がなくなった人間ほど恐ろしい物はない、と。
背水の陣、窮鼠猫を噛む。様々な表現の仕方があります。
そして今、俺も追い詰められている。

この眠さはヤバイ。

諦めて涅槃に旅立とうとも考えましたよ。
その時、俺は思い出した。

まだ今日のBlogを更新していない。デデーン。

なんてこった。さのばびっち。
そして更に世界は俺を追い詰める。
ピピー。ピピー。

洗濯機の止まった音がした。

こんな時に、こんな時に更に洗濯物を干すという作業までさせるというのか?
神よ。俺が何をした?

そんな訳で、こんな時にやさしく洗濯物を干してくれる女騎士さんをただいま急募しています!
必要な資格は何もありません!
おもむろにピンポン鳴らして家の中の様子を見て、涅槃に旅立とうとしてる俺を見つけ、
「どうしたの!? ましゎくん!」とか言いながら駆け寄るスキルさえあれば大丈夫です!
今回はキャンペーン中により、漏れなく洗剤を1ケースプレゼント中!

ていうか、むしろ戦い以外は苦手で、家事とかもあんま出来ないぐらいな方が丁度良い。
不器用そうに食器とか洗って、たまに落として皿を割るぐらいが丁度良い。
慌てて割れた皿を片付けようとして、「痛っ!」とか言って、ちょっと指を切ってしまうぐらいが丁度良い。
そして申し訳なさそうに「……ごめんね」とか言ってくれれば国士無双。

おお、ちょっと目が覚めてきたぞ。
やはり人間追い詰められると凄い力を出せるというのは本当だったのか。

しかし、そんな和やかな空気が流れる我が家に、作りすぎた肉じゃがを持ってきてくれたシスターが……。
──そして伝説へ。
Comment

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。