たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 女騎士  

2ねん3くみ、ましゎ。ぼくの、しょうらいのゆめは、いちまんえんさつの、かおになることですっ!

だからって君達は5000円札の事を甘く見ていないか?
日の目も見ずに死んでいった2000円札の事を思い出せ。
まあ俺は2000円札ってまだ一回も実物見た事ないんですけどね。


いやね、なんと言いますか、今日の分はもう書いてあるから『一日一更新』はもう達成してるのですが、
どうもバトンだけってのがすっきりしないし、実を言うとはちゃめちゃ暇なので何か書こうと思います。
ていうか、はちゃめちゃって言うとやっぱドラゴンボール思い出しますよね?
はちゃめちゃ全開パゥワァ~。

なんか違う気がするな。



俺ね、思ったんですよ。
さっきちょっと今日まで書いてた分を読み返しててね。
なんつーか、その、いくらなんでも脱線しすぎなのではないか、と。
ていうか、なんか俺の嗜好とか性癖を書いてるだけな気もしなくはないが、それは違うぞワトソンくん。
十人十色って言葉があるじゃないですか。
俺はその内の一色の分を代弁しているだけなのですよ。
そう。想いを吐き出したいが恥ずかしくて言えない。
そんな「なんで今このタイミングなの?」って時期に思春期を迎えてしまったような40前のおっさんとかの気持ちを代弁してるのです。

なんか俺、今良い事言った感出てる?
止せよ。照れるぜ。



今度こそ、今度こそは、今日あった事を日記にしてやるぜ。
ワタクシ、ましゎはですね。今日はお仕事を休んで病院に行った訳ですな。
俗に言う、理由を付けて休んだった、ってヤツです。
あぁ、いや、マジで腰痛いんですよ最近。
んで、どんだけ電波飛ばしても女僧侶もシスターも見つからなかったので、仕方なくと。

いやぁ、行った行った。
レントゲンばしゃばしゃ取られて、その後腰伸ばしたり電気流したりウォーターベット乗ったりと。
つーか正直電気流すって少しエロいよね?
あの電気流すヤツを付ける場所によっては、

おいおい、また脱線する気かよ。
全く油断ならんな。

んで、コルセットも貰いました。
試しに少し付けてみてたが、なんかイマイチ効いてるのかわからん。
でもきっとすごいんだろう。
なんか隣のりんぼリックがそんな事言ってたので今はまだ信じてみよう。
ああ、隣っていっても隣にいる訳でも隣の部屋にいる訳でもないです。
つーか俺の隣は女騎士が住んでるって言っただろ!
じゃあ、まありんぼリック夫婦はその反対の部屋にいると仮定してみよう。
彼は言いました。

「俺も昔は女騎士派だったんだがな……」

何故か遠い目でそう言いました。
今は何派なのか聞こうかとも思いましたが、いかんせん完全におっさんです本当にありがとうございましたみたいなヤツらが、周りの視線も省みずにそんな会話してるのは世間から冷たい仕打ちを受ける恐れもあったので避けましたが、その会話中に思い出したんですよ。
俺は大事な事を忘れていた。

そう。女賢者です。

全く迂闊だったとしか言いようがありません。
企業ならば恐らく土下座会見間違いなしです。
あ、ちなみに俺は遊び人から転職した賢者じゃなくて、僧侶から転職した賢者派でもあります。
恐らく女僧侶はレベル20までの間、攻撃に貢献出来ない自分に人知れず悩んでいたはず。
バギを覚えた時、今度こそ!と思うも、魔法使いのメラミの前に肩を落とす事となっていました。
そして意を決して遂に賢者に転職する女僧侶。
しかし今度は成長の遅さという壁に再びぶつかる。

おいおい、やべーぞコレ。
脳髄に電気が走るとは、まさにこの事と言えましょう。
だって考えてみ? こんな設定付けられたら守るしかないだろう?
あぶない水着とか装備させて喜んでる場合じゃないんだよ!

と、まあそういう一日でした。
いつもよりは当社比1.5倍は日記っぽくなったはず。
後、スーパーカップって言われてカップラーメンとアイス、どちらを想像するかで男か女か判別出来そうな気がしてきました。
Comment

11-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。