たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: ましゎの野望  

まあ書き終わってから思ったけど、そんなまどろっこしい事しなくても、『もしもボックス』で洗脳すれば全て俺の思うがままよ。今日は良い夢が見れそうだぜ。

ドラえもんの秘密道具の中でどれが一番欲しいと言われると、結構色々あると思うんですよ。
と言うか、割と犯罪じみた事とかエロい事に使えるのもいっぱいありそうだし。

と、まあそんな夢も女騎士も無いような事言うのもアレなので、スタンダートに攻めてみようと思います。


やはり有名な所で行くとアレですか。

 『タケコプター』

なんと頭にピコって付けるだけで、誰でも空を飛べるファンタスティックなアイテムです。


しかし思うんですが、アレは一体どういう原理で空を飛んでるんだろうか?
まともに考えて、あのささやかなプロペラの回転だけで空を飛べるとは考えにくいです。
ていうか、それほどの回転力で回れば、多分首の骨が折れます。

やはり他でも言われる事のある、反重力装置みたいな物を搭載してて回転してるプロペラは飾り、という説でしょうか。
でもコレもやばい。
だってさ、例えばタケコプター本体から下の重力を反転させるとするじゃないですか?
すると、スカートはいてるしずかちゃんは大変な事になるのです。
もう名前はしずかちゃんなのに、見た目はすっかり暴れん坊将軍ですよ。


ていうか、最近のドラえもんは知りませんが、昔は結構どこでもドアとかでお風呂にバッタリ的なアレで、しずかちゃんの裸体が出たりしてたじゃないですか。
アレってディフォルメされたあの感じだから許されていたものの、昨今のアニメのような感じで表現されてたら、間違いなく謎の光で大事な所が隠される事間違い無しです。
そんなものを幼児や小学生が見てるんですよ?

そう考えるとドラえもんもなかなか危険な漫画(アニメ)だったりします。
もしかしたらアレによって、後に新たな属性に目覚める男子だっているかもしれないんです。
つーか、むしろ毎度あんなに風呂を覗いてたのび太の今後も心配されます。

いや、未来ののび太は色々と劇中にも出てますが、パラレルワールドってのもあるじゃないですか。
俗に言う並行世界ってヤツですが、きっと劇中ではとても公開できないような未来に辿り着いたのび太もいると思われるのです。


ん? 待てよ?
ドラえもんの世界では、タイムマシンで過去を改竄すれば現在にも影響があるって流れだったと思います。
でも未来はどうだ?
未来に影響を与えても、現在の自分には何も関係ないという事ではないか?
例えば俺が200年先の未来で、あんな事やこんな事やって謎の光が差しまくる事になっても、今の俺には何も影響はない。
俺の記憶にだけ残るという事じゃないか。


助けて~、ドラえも~ん。

そしてやってきたドラえもんをバールのような物で殺害し、タイムマシンを奪った俺は未知なる世界を目指す事となる。
そう。オークと女騎士がいそうな世界を。


 『俺たちの戦いはこれからだッ!!』


ご愛読ありがとう御座いました。
ましゎ先生の次回作に
テーマ : 妄想日記    ジャンル :
Comment

10-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ