たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: オンラインゲーム > FF11  

そろそろパキケトぐらい倒せるんじゃね? そう言って笑い飛ばす彼だったが、その目は笑っていなかった。

要するにダメでした。

とりあえずいつものと行って来た訳です。
ちなみに俺がカット40止まりのジョブ盾ナイトで、樽は青。
なんとなく俺はカット40とジョブ盾のせいかイマイチ安定しないのと、全体的に火力が足らないのが原因っぽいです。
なんでもやれる人はソロとかナ青ペアでもやれるらしいので、いつかはいけるのかもしれないんですけどね。

つーかトリガー高いんです。マジで。
ワタクシがいる鯖はラクシュミなんですが、大体600kぐらいですよ。
他の鯖はわかりませんが、ちょっと600kって金額は気軽にお試せないっスよ兄貴。

そんなこんなで挫折した俺達は、伝説のアレゲー『アンバスケード』とかやってました。
今回の装備はあんま興味ないんですが、マントは作りたいので。
と言っても、5戦ぐらいしたら大体やる気なくすんですけどね。HAHAHA...


で、それも飽きてきたので最後に「オノワイヤリング結構凄くね?」って話になって、Carousing Celineことセリーヌさんをやりにいきました。
セリーヌで思い出したけど、例のAAAさんがセリーヌって名前のキャバクラにハマってて
あぁ、それはどうでもいい?


まあセリーヌさんやった事なかったので、とりあえず様子見に樽に黒だしてもらって、俺が学者で震天連携どーんとかで試してみました。

お試しだったんですが、結構それでいけてしまいました。
甘い息にヘイトリセットがあるとかで、たまに暴れだして樽がぷりけつしたり、俺がつるで撲殺されて電気ウナギの夢を見たりしつつ、大体10戦近くやったと思います。


こんな感じで、どーん。樽が見切れてるけど、どーん。

フェイスは時間さえ稼いでくれれば何でも良かったので、アムチュチュ、トリオン、ヨランオラン、チェルキキ。
震天核熱MB3セットもやれば終わる感じです。
まあオノワイヤリングなんて物は一回も見えませんでしたが。


さぁ、皆の衆! セリーヌのつる祭りじゃあ!!

ぴーひゃら、ぴーひゃら、ひょろろろろー。
テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム
Comment

08-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ