たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: ましゎの野望  

普通の人に時間止めれるようになったら何したい?って聞いたら、絶対最初にエロい事考えると思うけど、みんな遠慮して銀行からお金盗むとかきっと言うよね? だが俺は遠慮はせんぞ。さぁ、かかってこい。

突然なんですが、止まった時間の中で動くってのは光速を超える速度で移動する事らしい。
これは一体どういう事なんでしょうか。
残念な頭の持ち主として定評のある俺にはわかるようなわからんような、なんかふわふわふーみたいな感じになります。

例えば、俺が光速を超える速度で動ける物体だとします。
仮にそれを物体Xとしましょう。
んで、通りがかりの女性のおっぱいを光速を超える速度でダブルクリックしたとします。
まあ確かに人間の目や感覚では光速を超える速度なんて見る事も感じる事も出来ないとは思いますが、これを時間が止まっている世界で動いたと言われるのはふわふわふーです。

要するにこれは主観的な感覚ではなく、客観的な感覚を指しての事なのだろうか?

確かに光速を超える速度でおっぱいをダブルクリックされてもあまりに早すぎて何もわからんでしょう。
もしかしたらコレを見てる貴方も、今この瞬間にダブルクリックされてる可能性も否定できない訳です。
でもそれは限りなく速いというだけで、世界の時の流れが止まった訳ではないと思うんですよ。
この感じをわかりやすくいうと、透明人間になってるって方がしっくりくる気もします。

あー、でも逆に光速を超える速度で動いてる俺から見れば、全て止まってるように見えるのかもしれない。
だって考えてみれば、俺がその速度で薬局行ってバイアグラを買って帰ろうとしても、店員はその速度に反応できない訳で、結果として店内からバイアグラが消えて、カウンターに代金だけが置かれたという事実しか残らないって事じゃないですか?


やべーなコレ。
要するに光速を超えれれば俺は何でも出来るという事なのか。

でも光速を超える物体が移動すれば、衝撃波的なものが発生するとか聞いた事あるようなセイントセイヤで見たような気がします。
すなわち、俺がおっぱいをダブルクリックした事によって生まれる衝撃波や何やらからブラックホールが発生したりして、その結果地球が消滅してしまうやもしれぬ。
これでは本末転倒だな。
俺はおっぱいをダブルクリックしたいのであって、地球の消滅を望んでいる訳ではありません。
こっちを立てればあっちが立たずとはよく言ったものだぜ。
人生ままならんもんです。


今回の考察から、時間が止めれたとしても案外なにも出来ないという事が、例のマサチューさんの研究結果からわかりました。
ちなみに今回の話でもっとも素晴らしい所は、ちゃんと薬局に代金を置いて帰っている俺の優しさです。
後、物体Xって仮称が一回も使われなかった事を深くお詫び申し上げます。
テーマ : 妄想日記    ジャンル :
Comment

08-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ