たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: 弁当の蓋  

遂に花粉の奴等がやってきやがりまして、俺の視界と嗅覚がことごとく破壊されていきます。

目が痛く鼻がむずむずする今日この頃、見事にまた一つおっさんになりました。
俗に言うハッピーバースデーってヤツです。
ていうか、年齢を考えるとおっさんになったというより、初老に一歩近づいたといった方がいいかもしれません。
来年には遂に十の位の数字が変わると思うと、なかなかにゾッとしない感じです。
そんな歳になりつつあるのに、ここでは妄想に走りまくるという危険な行為を続ける俺ですが、
これは考えようによっては精神的にはまだ老いていないと言う事なのかもしれん。
すなわち、ましゎ(19)という可能性です。
多分、近々JAROに通報されます。


で、今書いてる時点で日付が変わるまで後10分切ってる状態なのですが、まあとりわけ書く事もそんな無い訳で、別にバレンタインデーが気付いたら終わってたとかそういう事も気にしていませんよ。
いやいや、俺にはわかっているよ。
やはり歳相応に考えると、甘い物とかを摂取しすぎると体によろしくないんじゃないですか。

だから、だろ?
俺にはわかっているぜ。
でも、そんな気を遣わなくても良かったんだけどな。
んむんむ。来年は遠慮なく来ると良いぞ。



誰がだよ!?
そんな候補まったく思いつかねぇよ。
全く困ったちゃんですよ。
ていうか、困ったちゃんってもう誰ですか。
ああ、この娘が俺の体調を気遣って遠慮した方ですかね?
おk、来年は期待して待ってるぞ。困ったチャン。

ふーゎ、ふーゎ。
Comment

10-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ