たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 弁当の蓋  

このBlogも奇怪な事にもう一ヶ月ぐらい続いてますが、今更ながら今日のが一番普通な事を書いた気がします。そして普通すぎて別に面白い所もないです。

カレー食いすぎて気持ち悪い。
基本、カレーは好きな部類なんですが、だからと言って調子乗りすぎるとダメって事です。

現在は残念無念な一人モンの俺ですので、ルウからカレーを作ったりはしません。
だって作っても多分食いきれんだろうし。
なもんで、もっぱらカレーはレトルトです。
結構色んなレトルトを食ったと思いますが、やはり銀座カレー辛口に勝る物は今ん所見つかってません。
いや、別にこれが一番美味いって訳じゃないんですよ?
一番無難なんです。
次点でLEE20倍とかですが、まあそれはタダ単に辛いのが食いたい時だけですしね。

なんだろうな、なんか普通のレトルトカレーってどうも薬品というか、変な味を感じてしまってダメです。
あぁ、セブンイレブンの350円ぐらいするカレーも美味かったと思いますが、残念な事に辛さがイマイチであった。
アレの辛口とか大辛とかあれば、多分それが一番になると思います。
まあでも、ちょっとばかしお高いのが難ですね。
銀座カレーなら徒歩3分のドラッグストアで178円とかで買えるのが最大の利点です。

しかし、正直な所たまには普通に作ったカレーが食いたいと思う事もあります。
要するに何が言いたいかというと、早く俺の所に女○○シリーズが来てくれないかな、と。
そしてカレー地獄に落とされたい。

あー、たまにシチューも宜しくお願いしますね。
Comment

06-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。