たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 弁当の蓋  

なんか書く事が思いつかないので、ちょっと頭をクールダウンさせながら考えてみたら、何故か男女が自家発電(二人用)をしているシーンにスーパーマリオの1-1のテーマが流れているのを想像した。

てれって、てれって↑ 

ちなみに最終局面に入るとスター取って無敵になった時の曲に変わると良いと思います。

ていうか、パワーアップがキノコで大きくなるとか、クリボーに当たって縮むとか、もう今にして思えば完全にシモですよね?
恐らく製作者も色々とストレスが溜まっていて、ああいう形で吐き出すしかなかったのだろう。
そう考えると、もう涙なしではプレイ出来ないゲームと言えましょう。

ただし、一言だけ言っておきたい。

マリオの野郎はボッボッボって感じでファイヤーボール連射してるけど、実際の方は連射とか出来ないからね。
もうすげーテンションとか色々な気持ちとかがMAXになってて、『コレ今日は連射できそうな気がする』とか思ってても、結局は『そんな風に思っていた時期もありました』みたいになるからね。
よって、基本は一撃必殺となります。

なので、「残弾は後一発。これで仕留められなければ殺られる」ぐらいの気持ちで今後はぶつかっていくように。
以上で今日の訓練は終わりとする。

起立! 礼! ありがとうございました!!
Comment

06-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。