たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: 弁当の蓋  

よーし、今日もギリギリ更新できたんで、後はゆっくりご飯でも食べます。

どうも、こんばんは。
また管理画面の左上に出る広告スペースから挑発されているましゎです。
ボン・ボヤージ。

今日の挑発バナー
『そろそろ独身じゃアレなんで、とりあえず嫁さがしてください。』

くそ、簡単に言いやがって。
犬猫じゃあるまいし、探してすぐに見つかるもんじゃねーんだよ!
こっちは見つける所か、まだ無くしてから半年しか経ってねーんだっつーの。

落し物はなんですかー。
ふー、うー。

脳内に引っかかってさっきから取れないんですが、なんかこんな歌なかったっけ?
なんとなく『探し物』だったような気もしなくもないですが、そういう問題じゃないですね。
ボンボヤージとか言ってる場合じゃありません。
良い旅どころか迷走しっぱなしですよ。
このBlogもね。


ハイ。まあ皆さん落ち着いた所で、今日は『どうすればBlogに書く内容に困らないか?』です。
いやね、今日仕事しながら話してたんですよ。
どうも最近書く事に詰まるなぁ、と。
前に書いたように、いかんせんリアルでイベントが発生しにくい俺としては、
脳内で発生するイベントに頼るしかないのですが、もう少しこうね、なんつーかな。うーん。

こう考えてる間も左上のバナーがチラチラ目に入ってむかつきますが、
俺は冷静さを欠かない事に定評のあるパンダ系男子なので頑張りますよ。

そう。少し方向性を変えてみてはどうだろうか?

いや、ダメだ。
昨日それで失敗したばかりじゃないか。
第一、よく考えたら考察とかそんな頭の切れそうな事できる脳は持ち合わせていませんでした。
反省。

脳内に頼るしかないのだから、もっと研ぎ澄ました方向にいくしかないかもしれません。
そうそう。今日話してた時に思いついたのは、今はあくまで俺が一人で喋り続けてるだけだから辛いのでは?
という事でした。
しかし無念な事に今の俺の相方は猫ぐらいしかいません。
どんだけ話題を振っても暴れん坊将軍のテーマぐらいしか聞こえませんし。


そうだ。ならば考え方をわけて、二役演じてみてはどうだろうか?


ダメだ。
書く前から完全に売れない芸人の姿を想像してしまった。
しかも、また左上見ちまったよ。




もうこの顔、完全に人バカにしてますよね?
むしろ見下してますよね?
その手の組み方がまた挑戦的で良い。
つーかアレってなんだよ!?
アレってアレか? アレしたくても相手がいない貴方は一人でアレしててくださいね、みたいなアレか?


いや、落ち着け俺。
こんな時こそ冷静になって対処するのが本当の大人ってもんだろ。

あれ? でも本当の大人が女騎士とか妄想するだろうか?
もしかして、実は俺はまだ大人じゃないんじゃないか?
18歳未満閲覧禁止なコンテンツとか見ちゃいけなかったのではなかろうか?
とにかく落ち着け落ちけつ

ふーゎ、ふーゎ。

よし。なんとかいけそうだ。
ただし左上、お前だけはダメだ。
Comment

10-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ