たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: 女騎士  

そろそろもう一度考えてみよう。

Blogです。
いや、マジで。

こう書くのも2回目となりますが、やっぱり難しい物です。
Blogを書くという事がね。
そもそも日記とかそんなもんってのは、日常にある程度イベントが発生する人が書くべきであって、
俺みたいにイベントが脳内でしか発生しない人向けではないと思うんですよ。
ちなみに外を歩いていてもエンカウント率は0%です。
もはやオートトヘロスと言えよう。
おかげで全くレベルが上がらない所か、経験値すら増えません。
俺のスライムは何処へ行ったのですか?

ていうか、スライムってドラクエのおかげで愛らしいキャラなイメージが根強いと思いますが、
どう考えてもアレってエロ向けキャラだと思いません?
なんかドロドロしてるんよ?
後、俺の脳内設定では、何故か服だけをピンポイントで溶かす能力とか持ってます。

いや、ダメだ。
鎧も溶かしてくれないと俺に対するメリットがかなり落ちてしまうぞ。
鎧が溶けそうになってきて、「くっ、やめろ……!」とかならないと俺のモチベーションも上がりません。

全くスライムも案外使えん奴だな。
やはり俺の期待に答えてくれるのはオークだけか。
なんでもファンタジー的なメジャー設定でも、オークは人間やエルフとか多種族とも繁殖出来るらしいですよ。
ていうか、コレもう最初に考えた人がそもそもそういうつもりだったろ?
そうでもない限り、繁殖できる設定とかいらんじゃないか。

最初にこの設定を考えた人とは美味い酒が飲めそうだぜ。
朝まで熱く語れそうだな。

女騎士の話とか。



後、すごいどうでもいいけど、Blog書こうと思って管理画面に移動したら、
左上の広告スペースみたいな所に、『ぼっちって寂しいですよね?』とか書かれたバナーが出てきた。

完全に余計なお世話である。
Comment

10-2019
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ