たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ましゎの野望  

通りがかりのお爺ちゃんが、「お主にこれを託す」とか言って1000万ぐらいくれると、こちらとしても助かるのですが。

たまにはちゃんとタイトルと内容をリンクさせないとね、とか思いましてね。
要するに金がない。

何故、神はこの世界に貧富の差をもたらせたのか。
何故、俺の目の前に100万円落ちてないのか。
何故、作りすぎた食べ物を隣から持ってくる女○○シリーズが来ないのか。


もし俺がりんぼリック家で飼われてる猫だとしたら、もうきっとびん坊とか名前付けられてたはず。
くそ、なんて事だよ。
そして回転してる所を動画に撮られて動画サイトにアップしたらテレビ局に目を付けられ、
テレビで放送されたら爆発的人気となり、CMやドラマのオファーがバンバン入ってきて
遂にはハリウッドデビューも果たし、国民的アイドル猫として生きていく事となって……。

アレ? これイケるんじゃね?

まさかこんな壮大な未来が待ち受けていようとは俺も思わなかったぜ。
そして最後は夢のましゎランド建設も達成し、マスコットキャラの女騎士と無限増殖できる訳だな。
待ってろよ、女騎士(正社員)。


だが、まずその為にはりんぼリック夫婦に気付かれる事なく猫に扮して進入を果たす必要がある。
まあしかし、そこは心配無用だ。
何しろ俺は、かつてはパンダに扮して女子供をキャーキャー騒がせた程の実力者であるし、
小学生の頃にはトトロのあだ名を思うままにし他者を圧倒していた男だ。

とりあえず最初の掴みが大切かと思われるので、臨場感を出す為に全身を鯖猫カラーに染めてみよう。
極めつけは、その状態で玄関の前で全裸待機すれば、かの黒猫むうのように拾って貰えるはず!



想像してみたら、若干恐怖映像だった。
Comment

07-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。