たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 女騎士  

調子に乗って車のナンバーを嫁とかの誕生日とかにするのはやめておくんだぞ。父さんとの約束だぞ。

さもなくば俺のように悲しみを背負って生きる事となるぞ。
いや、ほんとマジで。


ていうか、遂にやっちまいましたよ。
仕事が休みだったのをいいことに夕方から寝てしまい、目が覚めたら0時半をまわった所。
1日1更新が崩れ去ってしまいました。

まあどうせ何処かで崩れてただろうし、別にいいか。
もしくは27日付で2回書いてるって事で、そこらは勘弁してもらおう。

おぉ、神よ。勘弁したまえ。


もう1月も終わりそうです。
月日が過ぎるのは早いもんですねぇ、とか、普通の日記みたいな切り出し方をしてみた。
もういくつ寝ると2月ですよ。
2月と言えばアレです。
俺の誕生祭とかがあって、別に取りたくもない歳を取ったりするんですよね。
そして俺の誕生祭イベントでガチャのレア排出率が大幅アップとかになりますか。

まあ後はバレンタインとかいうイベントがあったような気もします。
いかんせん去年中頃に5年程組んでたPTを離脱してソロプレイになっちまった俺には関係ないですけどね!ハイ!

ふぅ。

いや、いかんいかん。
何事もポジティブに考えねばならんぞ。

ふーゎ、ふーゎ。

よし。


そうだ。これはもしかしたら新たな流れを呼び込むチャンスなのかもしれません。
今なら女賢者から肉じゃが貰っても、シスターにシップ貼って貰っても、
女騎士と一緒に狩りに行くもオークに襲われた挙句、18歳未満閲覧禁止な状態になっても大丈夫なのです。

どうです? 夢が広がってきました?
むしろ違う方の夢が広がりだして1UPしそうですか?


あれ? 1UPで思ったんだけどね、スーパーなマリオの人が階段みたいな人目につきにくい場所で、
他の敵に邪魔されないように周りに敵がいないのを確認してから、
嫌がる亀をひっくり返して背中やや後方で上下運動を繰り返して1UPしまくるじゃないですか?
もしかしてあの上下運動って……?

おいおいおい、いくら任天堂だからってそれはやばいだろ。
推奨年齢何歳のゲームだよアレ。
俺だって女騎士とかシスターのやや後方でぴょんぴょんやって無限増殖してぇっつーの!


まあ時に落ち着け。
現実は来月誕生日が来て大台一歩手前を迎えるおっさんだ。


なんかテンション下がってきた。

ふーゎ、ふーゎ。

よし、ちょい取り戻した。
Comment

06-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。