たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 弁当の蓋  

パンダって可愛い系みたいに分類されてるけど、実はすごい怖いらしいですよ。

まったく恐ろしい男だな。パンダってヤツは。
本当はクマ系(そうだよね?以後進行)のくせに、ちょっと奇抜な見た目してるからって、
女子供にキャーキャー言われてるんだぜ?

そして、ヤツ等はゆるゆる動いてたまにボケた動きしながら、腹の底では大爆笑。
『人間とかチョロいっスね、兄貴ィ』とか思ってるんだぜ。
コレ程に狡猾な生き物がいようか?


だが、ここで考え方を変えてみよう。
皆様にも少しばかり想像の翼を羽ばたかせて頂きたい。

仮にだ、もし仮にパンダじゃなく俺が木に登っていたして、それを見てどう思うだろうか?
とりあえず臨場感を出す為に、片目の周りは黒く塗っておく事とする。

キモいだろ?



え? キモいの?

いやいやいや、ちょっと待てよ。
わかったわかった。そこまで言うなら皮膚も全身白塗りにしようじゃないか。

どうかね?


さぁ、ここで視聴者参加型アンケートです!
リモコンのdボタンを押して視聴者の皆さんが結果を決めてください!

結果はCMの後!?


みたいなね。
まあそんな心境ですかね。
この人生に行き詰ってる感、わかってもらえただろうか?

ちょっと松尾芭蕉と一緒に一句詠んで心を落ち着けてきます。

後、プロポーズの言葉に、
「もしかして貴方は女騎士さんですか?」
って言うのは、やはり相当厳しいと思うんですけどどうでしょう?

多分、松尾芭蕉も『なんでやねん!』、『それはないわー』ってツッコミ入れてくると思うんですよね。

更に後、誤字とか軽く確認の為に読み直してて思ったけど、
とりあえず『おい、ちょっと待てよ!』って書くと、急に木村拓哉っぽくなる事に気付きました。

あぁ、もうdボタンは押さなくていいですよ?
Comment
すなぎもちゃん 
ねむいのでたすけてください
しにます
 
全身白塗りにすると目が覚めます。
でも目の周りの黒だけは俺のチャームポイントとしていくので譲れません。

10-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。