たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ましゎの野望  

皆も死ぬまでに一回は竹やぶから大金を見つけて、「家康の隠し財産じゃー!」とか言ってみたいですよね?

いや、ほんと何かの間違えでメジャーリーグとかが俺と契約してくれません?
まあ当然、野球なんてやれるスペックはないので1年目で解雇されるでしょう。
でも、よう知らんけど契約金は残るんだと思います。
すなわち金さえ貰ってしまえばこっちのモン、ってヤツです。

そうすれば、それを資金にして何処かに『ましゎランド』を建設する事も可能となります。
ちなみにマスコットキャラは言うまでもなく女騎士です。
でも日曜日だけはシスターと女賢者もやってくるから安心してほしい。

しかし、若干子供には刺激が強く18歳未満立ち入り禁止の大人の遊園地という、
もう名前だけでも卑猥な響きをかもしだす空間になってしまうだろう。
そして風営法に引っかかり逮捕されてしまう俺。
白と黒の車に乗せられ連れてかれる俺に追いすがる女騎士(正社員)。

だが、それは女賢者(派遣)の陰謀だった……。
そして彼女に忍び寄る謎のシスター(闇落ち)。


──夜のテーマパーク『ましゎランド』を舞台に繰り広げられる猟奇サスペンスホラー。


    ましゎランド ~今夜の獲物は女騎士?!~    

        -2015年夏、発売予定-



ていうのを考えたんだけど売れませんかね?
そうすれば、それを資金にして何処かに『ましゎランド』を
Comment

06-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。