たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 女騎士  

ちょっと考えてみよう

Blogです。
いや、マジで。

昔は普通に何気なく書いてたんですが、今思うと難しいと思うんですよ。
Blogを書く事がね。
だって基本日常とかのどうでもいい話とかをダバーっと書いていくのが普通だと思うんですが、
要するにこれは俺が日常系の人間である事を指すというのか?
なんか最近のアニメやら何やらって日常系とかいうのが流行ってるのかもう終わったのか知らんのですが、
ある意味時代が俺についてきた的なクソッもう書く事思いつかんくなってきたぞ。


いや、まあ落ち着け。
ここで投げ出して終わるのがいつものパターンである。
ここで二転三転してこそ人生というものよ。


今までって大体ネトゲとかやってて、それをネタにして書く事が多かったような気がします。
でも悲しいかな。今は特にこれと言ってやってないのでアル。
なんか語尾をカタカナにしただけで中国人っぽくなった。
でも実際これ本物の中国人が、

「今日はからあげ揚げるアル」

みたいな語尾つけてるやつおらんと思うんですよ。
つーかコレどう見ても日本語だよね?
中国人に失礼とか一瞬思ったが、多分向こうはこっちが常に語尾に「ござる」とかつけてると思ってるんだろう。
くそ、馬鹿にしやがって。
ござるなんてハットリくんぐらいしか使わねぇんだよ!
どうでもいいけどケムマキって煙に撒くって所から来てるんでしょうか?


ああ、そうそう。ネトゲね。
まあでもある意味、人生がネトゲみたいなもんではなかろうか?
そう思えばネタは出来るのかもしれん。
でも残念な事にファンタジーMMOの定番といえばオークとかそういうのでアル。
中国はもういいってか?
なんか思ったけどオークって若干卑猥というか、なんか薄い本的なイメージがあるのはもう俺がゆがんでるんでしょうか。
なんかほら、オークとか女騎士とか出てきてね。
「貴様ッ、何をする気だ!?」
とかそんな事言い出すみたいな感じのヤツ。

ちょっと待て。
人生はネトゲって事は、もしかしたら俺の住んでるアパートの隣の部屋には女騎士が住んでる可能性があるという事ではないか?
もしかしたら毎朝フル装備で狩りに出かけているのかもしれん。

女騎士「母さんね、今日はスーパーで鶏肉を採ってくるからね!」
子供「わーい!」
旦那「今日はからあげ揚げるアル」

恐ろしい事に人妻属性も加わってしまったようだ。
もはやアレ系な人にはダブル役満と言っても過言ではなかろう。


まあ要するに全てが繋がった訳だ。
でもまだオークが出ていないな。

俺か?

よし、任せろ。
Comment

11-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。