たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ましゎの野望  

たまには書く事も必要です。

Blogです。
いや、マジで。

なんですかね、なんかたまにBlogというか、何かを書きたい気分になる周期が今年もやってまいりました。
そうです。今俺は書く事も思いついてないのに書き始めるという危険な行為を行っています。
足元注意ヨシ。


いや、まあアレですよ。
こういうのは結構頭からっぽにして勢いで行く方がいいんですよ。多分。
大体こんなもん深く考えれば考える程に意味不明になっていくもんですが、そもそも意味ある事今まで書いた事あるのかと問われると疑問視する声が上がり、挙句の果てには政治家の不倫が判明して辞職する事になる訳です。

おっと、さすがに俺ぐらいの歳になってくると自然に政治の話にも触れたりしてしまいますか。
全く歳は取りたくないもんだぜ。


ていうか、最近歳のせいか冗談じゃなく月日の流れが早く感じます。
どれぐらい早いかと言うと、学生時代の5倍ぐらいは早いと思われる。
5倍って結構すごくないですか?
だって5倍って1が5になるんですよ?
今一瞬1の5倍ってほんとに5だっけ? とか考えたのもきっと歳のせいでしょう。


しかし思ったのですが、仮に20年で5倍速くなると仮定すると、今より20年後は更に5倍速くなって、推定25倍速という恐ろしい速度となります。
学生時代の俺が時速10kだとしたら、今が50kとなり、更に20年後は時速250k。
ですが、まあまだこの辺は大丈夫です。
だって新幹線とかそんぐらい速度出てるじゃないですか。
要するに新幹線に乗ってる爺ちゃん程度です。
危険なのはここから先です。

そして更に20年後の約80歳。
ここで時速1250kとなり、凡そ音速と呼ばれる速度を得るようになります。
マッハで動く80歳の誕生です。
そして更に更に20年後の記念すべき100歳は時速6250k。
マッハ5に到達です。

こんな感じでざっくり計算すると、俺は今より220年後にマッハ88万を超えて、遂に光速に到達する訳です。
この頃にはもう「ちょっとトイレ行ってくるわ」って言って戻ってくるだけで数百年は経過するだろう。
こりゃ宇宙進出も夢じゃないな。

どうやら2年程前、このBlogで言った火星にコンビニを建設するという俺の野望が達成される日は近いようだな。
その時に備えて今から商品を仕入れ始めねばなるまい。
まずは目玉商品となる地球の空気缶詰の作成に入ります。


しゅごー、しゅごー。


おー、すきやきー、ふじやまー。
スポンサーサイト
テーマ : 宇宙    ジャンル :
09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。