たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: 弁当の蓋  

仕方ないのでTwitterはサブ垢で復活しましたが、よく考えたら元のアカウントの頃からほとんど使ってなかったので意味ないなコレって気付いたのは設定が全部終わった後であった。

朝ですね。
どうやら俺は今日、早起きしたようです。
なんせ午前1時ぐらいには目を覚ましましたからね。
なかなかやるではないか?

ちなみにそんな時間に起きた理由としては、家の中で思うがままにFly highして遊んでたであろう猫が、若干きりもみ気味に俺のグレネードに飛び蹴りを喰らわせた時にビッグバンにも匹敵するような衝撃が発生し新たな宇宙が誕生しました。

大体そんな感じ。


さて、年末です。
世間ではクリスマス前とか何とかで準備に追われてるのか、至る所で飾り付けでピカピカさせたりクリスマスソング鳴らしたりこの機に乗じて何とかエロい事できないか考えたりで忙しそうですが、残念ながら俺は通常営業です。
グレネードの方はかれこれもう2年ほど休業中ですけどね。

ほんと営業再開させてくれよ。
食中毒起こした飲食店でも2年は閉じないぞ。
それとも、もしかしたら休業じゃなくて、もう潰れたのでしょうか。
だってさ、雑誌とかでも辞める時、何故か休刊って言うじゃないですか。
それと同じで、休業中って表示したままフェードアウトするつもりなのかもしれません。


俺のちんこフェードアウトするの?
マジでか。

今フェードアウトするなんて、曲のイントロ中にいきなりフェードアウト始まるようなもんだぞ?
ボーカルの奴が右斜め下45度ぐらいを虚ろな目で見つめながら軽く体でリズム取ってたら、そのまま音量下がってくんだぞ。
可哀そうだろ?


とね、夜中から起きてると訳わからん事考えていけません。
考え終わった後も、このまま休業続いて終わるのは案外シャレにならんなとか思わんくもないですが、バイオハザードで弾切れてもナイフで戦えるし、俺も何か戦う手段がまだ残ってるはずです。
多分、救済策としてとんがりコーン的な何かが残るはず。

救済になるのかそれ?
スポンサーサイト



12-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ