たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: 女騎士  

ちなみに雪が1m積もっていたとしても、家の中での俺のファッションは変わりません。

ほんと寒くなってきたんですよ。
でね、いい加減これは暖房器具の力を借りないといけないと思い、灯油が買いに行ったのです。
ちなみに我が家のエアコンは、狂ったように冷たい風だけビュービュー吐き出す全くもって気の利かないヤツなので、冬はかたつむり🐌よりも役に立ちません。

たまには気を利かせて暖かい風だして、
「私が寒かっただけだから! べ、別にあんたの為じゃないんだからね!」
とかやってほしいですよね?


まあツンデレエアコンの事は後日考えるとして、とりあえず一心不乱にファンヒーターに灯油を注ぎ込み、電源をONにした訳ですよ。
ぺかーっとデジタルで現在の室温が表示された訳ですが、

 室内温度 8度

おいおい、室温が8度って駄目だろ。
まだ雪も降ってないんだぜ。
これお前な、室温が8度って言ったらな、大体8度なんだぞ?

おかしいと思ってたんですよ。
ワタクシ、大概家ではTシャツとパンツ一枚なんですが、やけに寒いな、と感じたしね。
部屋に置いてある小さい冷蔵庫(冷凍機能なし)に入れてあるコーラが、無断で凍ってたりしてたしね。
全く誰に断って凍ってんだって話ですよね。


どうやら今年の冬は本気らしいです。
また冬将軍ですよ。
ほんと、いい加減将軍は辞すれよ。
毎年冬将軍はやってくるのに、なんで女騎士は来ないんですかね。


わかった。
もう贅沢は言いません。
この際もう騎士じゃなくていいよ。
思い切って騎士の部分は取ってみるわ。

よし、いいぞ。
Tシャツとパンツ一枚でいつでも準備OKだ。
さぁ、来い。



いえ、将軍様は御呼びになっておりません。
スポンサーサイト



12-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ