たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: ましゎの野望  

こんな事考えてる間に朝が来るとか、重力うんぬんじゃなく、まず生き方について考えるべきである。

夜中に起きてると、たまに凄くどうでもいい事を考え出す時ってありますよね?
まあ考えてみれば、大概は夜中じゃなくても凄くどうでもいい事しか普段から考えてない気がするワタクシですが、今回もそういう感じです。


直接的に表現するのは下品なので伏せますが、ち○こってさ

いや、あんまり伏せてる意味無いなコレ。
じゃあ仮にグレネードと呼ぼう。

グレネードってさ、場合によってはランチャーになったりハンドガンに戻ったりするじゃないですか。
その時はやっぱ重くなったり軽くなったりする物なのだろうか?

普通に考えれば、いつものハンドガンがロケットランチャーになっちゃう訳なんだし、どう考えても重くなるような気がするんですが、実際重いなんて今までの人生で感じた事ない訳ですよ。
でも惑星とかって、もうシャレになんないぐらい超でかい星なのに、重さは全然ないとかあるじゃないですか?

どうやら簡単に調べてみた所、質量と重量は違うらしい。
でも、重量には引力の強さも関係するらしいので、地球上で限定するなら質量と重量はイコールの関係のようです。
ちなみに月の重力は地球の1/6らしいので、重さも地球の1/6になるらしいです。
そもそも引力は何なのか調べてみると、〔惑星が引き寄せる強さ〕-〔自転で発生する遠心力〕=引力?
なんかようわからんがそういう物らしい。


で、ハンドガンがランチャーになるのは血液が集まって起きる現象らしいので、グレネード本体から見れば質量が増しているという事でしょうか。
となると、やっぱり重くなっていると考えるのが妥当な気がします。

それだと寒い時に稀に起こる事のある、ハンドガンが縮こまって両サイドの装備されてる弾倉と引っ付いて団子三兄弟みたいになってる時は、逆に軽くなっているって事になりますか。

とりあえず自分の中ではグレネードの重さは変わる物、という認識で納得する事にしました。



しかし思ったが、地球の自転する速度が倍になれば、遠心力も倍になって重力が半分になるって事か?
いや、まあ適当に言ってるだけなので、本当に遠心力が倍になるのか重力が半分になるのかはわかりませんが、少なくとも重力は少なくなるのでしょう。


すげぇ事思いついたぞ。
自転してる地球の上で、更に俺が高速で回転する事によって、ちんこの重力は限りなくゼロに近づく事が出来るという事になるのではないか?
多分、回転してる俺の中心は遠心力がゼロになってると思うので、ちんこの重力だけがどんどん無くなっていくのではないか?

すなわち、俺が光の速さで回転すればちんこだけが空に浮いていくのではないか?


否、普通にもげて水平に飛んでって壁に突き刺さり終了します。
グレネードだけに。
スポンサーサイト



テーマ : 妄想日記    ジャンル :
05-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ