たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: オンラインゲーム > FF11  

なんかBlogやる季節らしいので書いてみた。

こんばんは。やばい程久々に書く人です。
なんかFF11をBlogにすると良いという噂とかを聞いてみたのでやってみようかな、等と。
実を言うと地味に続けてたりしたんですよ。FF11とかね。

ただね、正直今のFF11ってもうほぼ終わってる感もありまして、
今更書き出す事もなくなってきてるんですよね。
なにしろもう14年前のネトゲだけあって、恐らく人口の半分はおっさんの成分で作られています。
もう半分はやさしさですか?
いえ、全然足らないんでバファリンをダンボール1箱分ぐらい足しておいてください。


とりあえず今は書く事が思いつかぬ。
いきなりですか? そうですね。
そういやいいともの『そうですね!』ってやっぱり言わされてるですよね?
言わないと追い出されるんでしょうか?
もう終わってしまった今となっては永遠の謎となってしまいましたが、なんだっけ?
あぁ、FF11ね。

とりあえず緩やかに人口が減っていってるネトゲなので、何か目新しい物があるといいですね。
例えばジュノの地下に新エリアの歓楽街を追加します。
おっと、18歳未満のユーザーは入り口で弾くのを忘れちゃいかんぞ。
新コンテンツは栗拾いです。
いや、しかしこれでは女キャラがやる事ないな。
んじゃ女キャラ用には棒倒しが追加されます。


なんだっけ?
あぁ、FF11の話でした。
いや、今もFF11の話ですが?


えーと、真面目に書くと、最近はヘヴィメタルやら集めたりして売ったりして金策してました。
んで、俺なのに何故かレリックとか完成させました。
なんか黄色いもやもや出るようになりましたが、どう見ても異臭が出てるようにしか見えません。
そんな忍者マンな人です。ありがとうございました。
スポンサーサイト



05-2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ