たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: LS  

めっちゃ雨が降っておられる。

基本、世間一般的には嫌われているであろう雨です。
だって、いきなり予告なしに空から水が落ちてくるんですよ?
俺なんて引越し時に洗ったカーテン干してたんだよクソがって話ですよ。
もうこれですっかりびしょびしょですよ。びしょびしょ。
これはかなり高度な嫌がらせだと言えます。

しかしだ。考え方一つでこのデメリットをメリットに変換する事も不可能ではない。
特に今は夏です。
そこに突然やってくる雨。

勘の良い諸君にはもうおわかりだろうか。

そう。夏と言えば女性が薄着。
これはもう絶対無二の法則であるのは言うまでもあるまい。
りんごは地面に向かって落ちていくように、夏の女性は薄着なのである。
そして薄着が濡れれば透けてしまう。

何という事でしょう。
不意に訪れる一瞬の幸福。


いやいや、まあ待て。とりあえず最後まで聞いていけ。
俗に言うラッキースケベ。仮に略してLSとしようか。
LSとは、あくまで運によって訪れた物でなければ価値がないのだ。

例えば適当な階段の下にいれば、なんか短いの履いてる人を斜め下後方から見る事は出来るだろう。
だがそれは違う。
それは自らの努力の結果であり、言ってしまえば決死の想いで借りたERODVDを再生したのと同義ではなかろうか?

それでは話を戻そう。
雨の場合はどうだろうか?
人間に天候を操る事など出来はしまい?
出来たとしても孔明先生ぐらいだろう。
そして、その雨が降ったタイミングで自らも外に居合わせた偶然。
その二つの奇跡が合わさった時、初めてこのLSが降臨なされるのだ。

どうだった?
そう考えれば雨も悪くはないだろう。
例えその雨の結果、せっかく洗って干しておいたカーテンがびしょびしょになったとしてもだ。
まあ今回は残念な事にもう一つの奇跡が起きなかったので、俺のカーテンがびしょびしょになっただけですが。


最後に一つ付け加えておくなら、透けた状態は後ろから見た方が適度な高揚感を得られるのでお勧めです。
傘が無くて小走りであるなら、なおの事良い。

後、俺のカーテンはどうしてくれますか?
スポンサーサイト
Category: 弁当の蓋  

人間暇になると何をするかわからんのだ。

だから久々に管理画面を開き、おもむろに新しい記事を書き出した俺であった。
だが、ここまで書いて早くも身動きが取れない。指が動かないのだ。
その姿はまるで大家族が囲むテーブルに身を差し出されたカニ。
好奇に満ちた目で見る子供達になすがまま腕を引きちぎられていく、まさにカニであった。

そして全ての腕を失い朦朧とする意識の中、遠くから声が聞こえる。

『やっぱりまだ子供にはカニみその美味さはわからんのや』

表面の甲羅が剥がされた瞬間だった。
カニの体液によってドロドロになったハゲ親父の腕、その腕で力任せに引き剥がされたのである。

「──クッ……殺せッ!」

精一杯の力でそう言う私の言葉も、その男の耳には心地よく響くだけなのだろう。
すっかりアルコールに染まった恍惚の表情は、むき出しになった私の体にただ迫るだけだった。



まあ最近はこんな感じですね。
あぁ、あと引越しというレアイベントを消化してましたが、最後まで女騎士が現れませんでした。
うーん、おかしいなぁ。
それでは、ごきげんよう。
この番組は、ライオンの提供でお送りします。

しいて言えば、俺はカニがあんまり好きじゃないんで、基本は食べません。
では、また来週。

この番組は、ライオンの提供でお送りしました。
08-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。