たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ましゎの野望  

ほんとシャレにならんぐらい書く事思い付かない時は、昔書いた日記とか何やらを見ると結構色々出てきたりして便利ですよ。はい。ここはテストにも出るのでよく覚えておくように。

どうも、こんばんは。
最近ノリにノラないおっさん、ましゎです。
ごきげんよう。

なんというか、噂のバイオリズム低みたいな感じが漂ってます。
主に俺の中で漂ってます。

いかんぞ。コレは。
昔の俺はもっと夢を持っていなかったか。
そんな事を思い、今でも密かに生き残っている、まだ野望に満ち溢れていたであろう頃の俺日記を見てみました。


 -------------------------------------------------------------

 2004年6月9日

そんな事気にしてたら世間の荒波を乗り越えれません。
でも荒波に乗るのは面倒なので、極力楽したいという結論に至りました。
まずは、電話も出来て発電も出来るという、一台で二度おいしい原子力携帯電話を発明し、
その特許で残りの人生を遊んで暮らす作戦を考えました。
しかし開発終了間際、原子炉のオーバーフロウによって志半ばに死に、50年後の教科書に出てくる予定です。

 -------------------------------------------------------------


うむ。さすがに10年も前となると野望の人だな。
死後の事まで計算に入れているとは我ながら恐ろしい男だぜ。

まあしかし、昨今はアレな事とかも色々あった為、原子力は受け入れられないであろう。
その為には違う方法で発電をしなければいけません。
しかも時代はエコ。
もうなんかとりあえずエコって言っておけば売れそうな時代です。

要するに自然かつ煩わしくない方法で発電できれば良い訳だな。


お、思いついた。
今マジで5分ぐらい考えた末、思いついたぞ。

そう。世間一般的に行われていて、なおかつ若い力が使われる物。
そこで私は、今も夜な夜な行われているであろうエロい運動に注目しました。

あの前後運動に発電装置を付ければいいんだよ!


やべぇ、キタかコレ?
自家発電な上、更に少子化問題や日本人特有のレス問題までにメスを入れる俺の閃き。
まさかの平成のエジソン降臨だな。
よし、さっそく実験だ。


相手いねーんスけど?

なんだと!?


おいおいおい、なんで後1年早く閃かなかったのか、俺。
生憎、今の俺は、

『拙者、そういう事には疎いでござる』

とか言いながら、ちょっと頬を赤く染めちまいそうな人だよクソ!
いや、しかし待て。
想像してみたが、それを言ってるのが女ならアリじゃないか?
女なのに『拙者』と『ござる』を使いこなす達人でありながら一般常識的がズレているという……。

どうやら俺は『女忍者』という新境地を開いたようだ。

今回はあくまで『女忍者』であって、申し訳ありませんが『くの一』の採用は見送らせて頂きます。


あぁ、ちょっと興奮して話がそれてしまったようで申し訳ない、教授。
えーと、そう、要するに相手がいない場合の対策ですね。
大丈夫。一人用も開発するから。

使い方としては、一人用はまず手に装置を装着して
スポンサーサイト
01-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。