たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 弁当の蓋  

いつかはお客さんのコーヒーカップにおでんを入れて、「あ、ブラックの方が良かった?」とか言ってあげたい。

どうも、こんばんは。
大体O型として生きているましゎです。
以後、お見知りおきを。


そういえば血液型で結構性格がわかるとか言うのあるじゃないですか。
A型が几帳面とかO型は適当とか、そういうヤツですね。
実際そうなのかはさておき、まあO型である俺は割と適当といわれると納得してしまいそうになります。

なんだと?

いやいや、まあそれは良いんですけどね。
しかしコレ、誰が最初に言い出したんでしょう。
こういう占いっぽいのって、なんとなく中国とかそっちから来てるというイメージがあるんですよね。
奴等はパンダを送り込むだけでは飽き足らんというのか。

うん。まあ別に良いんですけどね。

なんというか、バイオリズム低下っぽい日なんですかね、今日は。
具体的にバイオリズムって何?とか聞かれると困りますので以後気を付けるように。
なんかこう、文章書いててググッと何かが上がっていきそうになっても、
寸前で野菜室で一ヶ月ぐらい忘れられてた人参みたいに萎びてしまうような。

これからの人生、どういう風に生きていきたいですか? なんて聞かれても、
今の俺には「食べ終わった後のコンビニ弁当の蓋のように静かに生きていきたい」
ぐらいしか言えそうにありません。無念。
でも、暖められたコンビニ弁当の中にある、すっかり熱くなりテンションが上がっちまって、
『HEYHEY!! どうしたのYo暗いZe兄ちゃん!!』とか言いだしかねない漬物だけは許せません。
漬物大使の俺もびっくりですよ。

まあ、ほんとはあんまり漬物好きじゃないんですけどね。


でも実は俺、今悩みがあるんですよ。
今回の日記、実はまだカテゴリの指定をしてないんだけどね。
いや、まあこれを日記と言うかは別としてね。
あんまり細かい事ばかり言ってるとパンダ投げますよ?

それで、今回のコレ。一体なんてカテゴリにしようかまだ決まってないんですよ。
亀踏みまくったら何故か増殖していくあのお方みたいに、これ以上カテゴリ増やしてもなぁ、とも思いますし。

仕方ない。一つ増やすか。

そういえば、毎回クッパにさらわれるピーチ姫ってもう絶対わざとですよね?
子供向けだからソコら辺はあんまりリアルな描写がないと思うんだけど、
相当ドロドロした事になってると思うよ。あの物語。
多分、実写ドラマ化したら間違いなく平日お昼枠だと思います。

『さぁ、貴方のその萎びたクリボーを1UPするまで踏みつけてあげるわ!!』

ぴろりろぽろん。
スポンサーサイト
Category: 女騎士  

時代を先取るように、俺は時間も先取るぜ。

ていうかね、簡単に出来そうな事を『赤子の手を捻る』とか軽々しく言うけど、
それって赤子さんに失礼じゃないですかね?
だって仮に俺が赤子さんの手を捻ろうとしてだよ?
俺が一方的に捻りきって大勝利するって保障はあるのかと問いたい。

それは、捻ろうとした俺の手を捻り返して俺が泣かされるって可能性を丸っきり無視してると思うんですよ。
そう。可能性は無限大なのだ。
もしかしたら俺の手を捻り返し、後光が差してきて

 『余こそが世界を統べる新たな神なのだ』

とか言いながら浮きだすかもしれないんですよ。
そんなのもう平伏すしかないだろ?


いや、百歩譲ってそれだけならまだいい。
そう。可能性は無限大なのだ。

そもそも赤子さんを赤ん坊と決め付けているのはどうなのだろうか。
それは、もしかしたら赤子さん(16)という可能性を完全に放棄している事になりはしないか?

多分、彼女はすぐに赤面してしまう癖があって、

「おい、また赤子が赤くなってるぜ」
「ぶぷっ、変なヤツ」

とか言われてたらどうすんだよ!


でも、そんな彼女が真っ赤な顔だけど、それでも勇気を振り絞って、

「あ、あの、女騎士さんとかに、き、興味があるんですか?」

とか言ってきて、

「私、そんな強くないから守ってあげたり出来ないけど、
 そ、その、貴方を癒してあげる事なら、で、出来るかも……」

などと言う可能性をお前は本当に否定できるのかよ!!!??
可能性は無限大なんだよ!!!!!!!!


くそ、勝てねぇ。
俺に赤子の手を捻る事は出来ねぇよ……。
01-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。