たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 女騎士  

日付は同じですが、昨日の分は作ってる途中に日を跨いだから同じな訳でして、実質これが二日目であるという事を訴え続けて行きたい。

思ったんだけど、昨日書いた分って全く日記にはなってないという衝撃的事実に気付いてしまいました。
この事態を重く見た政府はネタを作るために試行錯誤を重ね、遂に人類は月に足を踏み入れる事となる。
そういや何か火星に移住するって話なかったっけ?
いや、なんかの漫画の話だったか夢の話だったか。
でも最初に火星でコンビニ作ったヤツは絶対勝てると思うんですよ。
多分、人気の商品は地球の空気缶詰とかそういうヤツ。
てか、それなら地球にいれば?って話ですね。


なんだっけ?そう、日記でしたね。
今日は世間一般的にいう国民の休日と呼ばれる日曜日ですので、当然俺も休みな訳です。
まあだからといって絶賛ソロプレイ続行中の俺には大してする事もない訳でして、
買い物にでも行ってみたんですね。
やっぱ買い物と言えばドラッグストアですよ奥さん。
あの何とも言えないワクワク感は皆も一度は味わっているはず。
なんせ薬と食料という相反する二つの商品が同時に存在してる謎時空です。
謎時空とか言うとなんかギャバン思い出した。
魔空空間だっけ?なんかそんなみたいなヤツ。
具体的にあれが何処なのかは謎なんですが。

いや、待てよ。
まさかあれが火星か?
そういや岩でゴツゴツした風景しかなかった気がする。
さすがは宇宙刑事だぜ。
予算の都合で戦闘は全て謎時空って事にしてたのかと子供心に思っていたが、
大人になり違う角度から物事が見えるようになった俺には真実が見えてしまったという事か。


まあ少々脱線した感は否めませんが、日記です。
そんなこんなで買い物を終え、今日の晩御飯は肉じゃがだー、わーい。等と。
しかしどうも肉じゃがを晩飯にって言うと否定的な意見が多い気がします。
どう考えても煮物の一種だと思うんですけどね。
ほら、隣の部屋に住んでる大学生の女の子が
「ちょっと作りすぎちゃって・・・」とか言いながら持ってくるのも肉じゃがだろ?

ああ、違った。俺の隣の部屋にいるのは女騎士だったな。
という事は、「今日は朝から牛狩りしてたんですけど素材が余っちゃって・・・」
うん、これだな。
しかし、ここで返すベストな返事はなんだろうか?
先に繋げるとすれば「もし良かったら今度一緒に狩りに行きませんか?」なのでしょうか。
そしてその狩場で遂にオークが登場する訳だな。なるほど。
ここで更にNTR属性が追加です。

やべーなこれ。
女騎士、人妻、NTRと考えられる最強の力を全て結集してみた感が出てきた。
三つの力を今ここに・・・ッ!!とか言いながらラスボスも倒せそうな気もしてる。
でも多分ラスボス倒した後、主人公は死ぬか消えるかしてエンディングっぽい流れになるんだろうな。
んで、10年ぐらいしてから急に連載再開とかしだして死んだはずの主人公復活させてグダグダした挙句、
続編なんてなかったんや、とか叩かれるんだろ?
もう俺には全てお見通しだぜ。


あ、ちなみに俺は女騎士とかで若干グッとくる事が出来る属性持ちです。
スポンサーサイト
Category: 女騎士  

ちょっと考えてみよう

Blogです。
いや、マジで。

昔は普通に何気なく書いてたんですが、今思うと難しいと思うんですよ。
Blogを書く事がね。
だって基本日常とかのどうでもいい話とかをダバーっと書いていくのが普通だと思うんですが、
要するにこれは俺が日常系の人間である事を指すというのか?
なんか最近のアニメやら何やらって日常系とかいうのが流行ってるのかもう終わったのか知らんのですが、
ある意味時代が俺についてきた的なクソッもう書く事思いつかんくなってきたぞ。


いや、まあ落ち着け。
ここで投げ出して終わるのがいつものパターンである。
ここで二転三転してこそ人生というものよ。


今までって大体ネトゲとかやってて、それをネタにして書く事が多かったような気がします。
でも悲しいかな。今は特にこれと言ってやってないのでアル。
なんか語尾をカタカナにしただけで中国人っぽくなった。
でも実際これ本物の中国人が、

「今日はからあげ揚げるアル」

みたいな語尾つけてるやつおらんと思うんですよ。
つーかコレどう見ても日本語だよね?
中国人に失礼とか一瞬思ったが、多分向こうはこっちが常に語尾に「ござる」とかつけてると思ってるんだろう。
くそ、馬鹿にしやがって。
ござるなんてハットリくんぐらいしか使わねぇんだよ!
どうでもいいけどケムマキって煙に撒くって所から来てるんでしょうか?


ああ、そうそう。ネトゲね。
まあでもある意味、人生がネトゲみたいなもんではなかろうか?
そう思えばネタは出来るのかもしれん。
でも残念な事にファンタジーMMOの定番といえばオークとかそういうのでアル。
中国はもういいってか?
なんか思ったけどオークって若干卑猥というか、なんか薄い本的なイメージがあるのはもう俺がゆがんでるんでしょうか。
なんかほら、オークとか女騎士とか出てきてね。
「貴様ッ、何をする気だ!?」
とかそんな事言い出すみたいな感じのヤツ。

ちょっと待て。
人生はネトゲって事は、もしかしたら俺の住んでるアパートの隣の部屋には女騎士が住んでる可能性があるという事ではないか?
もしかしたら毎朝フル装備で狩りに出かけているのかもしれん。

女騎士「母さんね、今日はスーパーで鶏肉を採ってくるからね!」
子供「わーい!」
旦那「今日はからあげ揚げるアル」

恐ろしい事に人妻属性も加わってしまったようだ。
もはやアレ系な人にはダブル役満と言っても過言ではなかろう。


まあ要するに全てが繋がった訳だ。
でもまだオークが出ていないな。

俺か?

よし、任せろ。
01-2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。