たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: オンラインゲーム > PSO2  

マッサージチェアを買うか悩むおっさんに救いの手を。

いやね、何年か前から家にマッサージチェア欲しいなって思ってたんですよ。
でも、お高いんでしょ? って事で諦めてたんですが、いつの間にやら世間では安いマッサージチェアも出てるようでして。

スライヴだっけ?
そこのマッサージチェアなら一番安いので3万円台で買えてしまうようです。
1ランク上げても6万円台。

ネットで値段見てたら、「やべ、テンション上がってきた」みたいになりましてね。
しかし、使用感が全くわからん物に3万だの6万だの出すのは怖い訳ですよ。
で、市内にある家電量販店を巡り、同じヤツが展示されてないか探す旅に出ました。

途中、焼肉屋のランチに寄った所、ランチに付いてくるカレー食い放題を食いすぎて吐きそうになるという試練も超えて、ようやくヤマダ電機で同じヤツを見つけました。
レビューとかで見ると、結構強烈で痛いとか見てたんですが、俺はマッサージは強い方が好きなので丁度良いぜひゃっほーみたいなノリで座ったのです。


すげー痛い。
いや、これ痛いっていうか、ここまでやって体に異常きたさんのか? ってレベルでいてぇ。
もう肩甲骨なぞ削り取ってくれるわってぐらいの勢いです。

まあこの辺はクッション挟むなりして対応できそうだったんですが、いかんせん俺が一番マッサージャーしてほしかった首から肩にかけてがダメでした。
後、やっぱ痛い。
もう1ランク上のも使ってみましたが、まあこれは首周りもそこそこしてくれるけど、なんかしっくりきません。
後、やっぱ痛い。

やっぱ安い物はそれなりって事ですな。


そんなこんなで他のマッサージアイテムとかを見てたら、首と肩専用の簡易タイプのがあったんですよ。
同じくスライヴの6000円ぐらいのMD-420とかいうヤツ。
こんなもんどうせ大して効かんだろうなぁ、って思って使ってみたんですが、

これは良い。

正直、3万のヤツよりこっちのが欲しいです。
なんつーか、リアルに肩揉まれてる感があります。

とりあえず今はそのまま帰ってきましたが、多分買います。
てか、もう今から買いに行くか迷ってるレベルです。

それと、どうもマッサージという響きに卑猥なモノを感じてしまうのですが、これは男としては仕方ない事だと思われる。
もうなんか、それじゃ次はリンパをほぐしていきますねー、とか聞こえてきそうです。



おっと、ここから先はPSO2の話だ。
久々に真面目にゲームしたぜ。

スポンサーサイト
Category: オンラインゲーム > PSO2  

あけましておめでとうございます。

明日から仕事だというのに、夜中にこんなん書いてるワタクシです。こんばんは。

例年通り、何事も無く無事にあけましたようです。
しかし、本当に無事に明けているんだろうか?
実は先週も2018年で、2018年12月31日が終わった瞬間、2018年1月1日に戻されてる可能性もあるのではないか?
もしかしたらこれは何万回目かの2018年かもしれないという事です。

みたいなラノベありましたね。
噂によるとアレをアニメでやって、8週連続でほぼ同じ話を放送したという伝説があるらしいです。

しかしだ、こちらは戻される理由がありません。
あいや、戻される理由がこの2018年に発生するかもしれんという事ですか。

まさか、まさか遂に俺が再婚するというイベントが発生するのか?
そしてそれを気に入らない何かによって無かった事とされ、また最初に戻ってきたと。
恐ろしい事実に気付きつつあるな、コレは。
これはアレか、たまに『アレ? こんなん前にも見なかったっけ?』みたいなデジャヴ的な何かも発生して、少しずつ真実に近づいていくアレか。

しかし、今の所なにかに気付きそうな感じはない俺です。
要するに今回の2018年も最後には巻き戻しを食らう回となる可能性が高いという事だ。
そうなると、ある意味「もう今年何しても良いんじゃね?」って気もしてきますよね?
だって結局巻き戻る訳じゃないですか。
もうすれ違う女性に片っ端から話しかけて行って、最終的に事案になってもキレイさっぱりリセットされるんだぜ。

これはキタか?
ある意味無敵状態。

いや、待てよ?
こういう風に、前回の俺が同じような思考をしてたとしたらどうなるだろうか?
そして片っ端から声をかけて、奇跡的に成功して結婚まで辿り着いたとしたら?

おいおい、これが戻されてる原因か?
俺の再婚を断固阻止する謎の組織、仮に『ぶりぶり団』と名付けよう。
奴らの手によって何万回目かの2018年を来年もやる事になる。

しかし俺は奴らの存在に気付いたのです。
フフフ、そうはいかねぇぜ。

逆に俺が例年通り仕事とゲームとトマオニを繰り返していれば、奴らも手詰まりとなり2019年がやってくるって寸法よ。
奴らの悔しがる顔が目に浮かぶようだぜ。


あれ? 結局結婚できてなくね?

後、いくらなんでも『ぶりぶり団』ってネーミングはやる気がなさすぎると思いました。
とりあえず俺が今年も結婚できない言い訳を先に出しておくという荒業に成功した所で、今日はこの辺としときます。


以下、PSO2の話なので、ぶりぶり団の方々は放っておいてくれて大丈夫です。

Category: オンラインゲーム > PSO2  

バスタークエストとかいうのをやってみた。

やってみたというか、ストーリークエスト進めるのに強制的にやらされたってのが正解です。
しかも、4回もやらされるとは意外でした。

バスタークエスト グレード1

なんかグレード1っていう一番下のランクだったからかもしれませんが、防衛クエとあんまり変わらんような感じでした。
何回もやってグレードってのを上げていけば色々変化があるようですが、まあ気が向いたらぼちぼちやってみる的な。

Category: オンラインゲーム > PSO2  

やっとヒーローのレベルが80になったので、とりあえず女騎士にしてみた。

期間限定常設クエの経験値がかなりぶっ壊れだったので、そんなに苦労せずにレベルを上げれました。




女騎士ですが、結構マシンガンとか撃ちます。


という訳で、レベル80になってやる事もなくなり、いつもの緊急待ち艦橋待機という平常運転に戻ったので、なんとなくビーチウォーズに行ってきました。

ヒーローLv80になったので、ビーチウォーズで脳筋してみた。

使ってて強いような気はするんですが、まだ正直火力の出し方がよくわかってません。
とりあえずカウンターでブランニュースター撃つのがちょっと楽しいです。
Category: オンラインゲーム > PSO2  

報酬期間なので放置気味だったレッグユニットを更新してみたが、この潜在能力・痛風が勝手に開花してるワタクシの足も誰か更新してくれませんか?

リアルのレッグはまた痛風な俺です。こんにちは。
つーか、なんか今年めっちゃ痛風なるんですが、何かの呪いでも受けてますか。
否、食生活の問題。

世間一般では痛風は風が当たるだけで痛いと言われてますが、最近は何故かそんなでもなくなってきました。
確かに昔、痛風にかかり始めの頃、所謂まだ痛風初心者だった頃は、そりゃもうシャレにならん痛さに世の中の全てが敵に感じて盗んだバイクで走りだす?
てな感じだったんですが、なんかここ最近はじわじわと蝕むような痛みというか、我慢はできるが我慢ならん状態と言いますか。
例えると、そこまで好みではないが、そこそこスタイルの良い女性がバスタオル一枚で今俺の目の前で……ッ!?
この続きを見たい方はコメ欄にわっふるわっふると入力してください、みたいな痛さですかね。

あぁ、リアルのレッグ話はもういいですか。
じゃあ本題のレッグ更新の方は折りたたんだ記事の方に書いておきます。

10-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。