たまねぎ 2個目

2nd onion

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: LS  

たこ焼き返せ。

子供の頃ってハンバーガーをピラミッドのように積み上げて、お腹いっぱいになるまで食べたいとか考えるよね。
たこ焼きいっぱいとかも良いね。
無限のたこ焼きを食い続けれる権利とか。

正直そんなもん自分で買ってくればいいじゃん、とか今思ったろ?
それは違う。違うのだ。

以前に『LS(ラッキースケベ)』の事を書きましたが、それと同じなのですよ。
いや、そもそもそんな所まで見てねーよ、とか言う厳しい意見は泣きそうになるので止めてください。
後、何日か前に検索ワード『LS(リンクシェル)』でココに来られた方、ほんとすいませんでした。


そう。
自ら努力した結果生み出された無限たこ焼きに何の価値があろうか?
そこまでの感動はないだろ?

そう。
自ら階段の下に待ち伏せて、短い布の中から刹那に垣間見える布を見る事に何の価値があろうか?
これは犯罪ではないか?


しかし、何故に嬉しくないのか?
多分ですが、そこに至るまでの過程を、自らの手で行っているからではないでしょうか。
まあ簡単に言ってしまえばサプライズが無いと言う事ですか。

更に噛み砕いて言うと、例えば貴方は今おっぱいを揉みたくて仕方ないと仮定しましょう。
で、彼女(または嫁)に、「なぁ、ちょっと揉ませてくれ」って言って揉むのと、外で可愛い娘が走ってきて「すいません、助けてください。さっきから変な人が後ろからずっとついて来てて……。 申し訳ありませんが少しおっぱいを揉んで頂けないでしょうか?」って言われて揉むのとは全然違うでしょう?

俺が言いたいのは、そういう事なんですよ。
今現在の俺にはどちらの選択肢も無いが、そういう事なんですよ。


そういう事ってどういう事だよドチクショー!!
ていうか、なんで俺のツイッターアカウントが知らん間に凍結されてるんだよ!
登録時のメアドが前のプロバイダなせいで復活も出来んっつーの!
なんで今さっき、ちょっと小腹が空いて冷凍たこ焼きがあったから食おうとしてて、「ちょっと油で揚げて、揚げたこ焼きにしよう」とか色気を出して作りながらトイレいって戻ってきたら火力が強すぎたのか炭になってるんだよ!!
なんで俺の目の前で「すいません。○○って場所に行きたいんですが、ちょっとおっぱい揉んでくれませんか?」って言ってくる女の子はいないんだよ!!!!

あぁ、でも学生はダメだぞ。
俺にロリコンの気はありませんなのだ。
高校生とかもちょっと厳しいのですのだ。
でも、なんで女子大生ってなるだけで急にエロく見えるのだろうか?
ていうか、女子大生の女の子がエロいんじゃなくて、むしろもう女子大生って文字がエロいんじゃないか?


全く恐ろしい奴だぜ、日本語の野郎はよ。
よし、ちょっと今からジャポニカ学習帳買って来て、一冊丸々『女子大生』って文字で埋めてみるわ。
これで、もはや俺に一分の死角も無い。



ていうか、今のは知らんけど、ジャポニカ学習帳の表紙に昆虫をドアップで載せてるのって軽くグロ注意だよね?
なので、これからは女子大生をドアップでのせれば良いと思います。

特に重点的にアップにした方が良いのはふとm
スポンサーサイト
テーマ : 知ってほしいこと。    ジャンル :
Category: LS  

めっちゃ雨が降っておられる。

基本、世間一般的には嫌われているであろう雨です。
だって、いきなり予告なしに空から水が落ちてくるんですよ?
俺なんて引越し時に洗ったカーテン干してたんだよクソがって話ですよ。
もうこれですっかりびしょびしょですよ。びしょびしょ。
これはかなり高度な嫌がらせだと言えます。

しかしだ。考え方一つでこのデメリットをメリットに変換する事も不可能ではない。
特に今は夏です。
そこに突然やってくる雨。

勘の良い諸君にはもうおわかりだろうか。

そう。夏と言えば女性が薄着。
これはもう絶対無二の法則であるのは言うまでもあるまい。
りんごは地面に向かって落ちていくように、夏の女性は薄着なのである。
そして薄着が濡れれば透けてしまう。

何という事でしょう。
不意に訪れる一瞬の幸福。


いやいや、まあ待て。とりあえず最後まで聞いていけ。
俗に言うラッキースケベ。仮に略してLSとしようか。
LSとは、あくまで運によって訪れた物でなければ価値がないのだ。

例えば適当な階段の下にいれば、なんか短いの履いてる人を斜め下後方から見る事は出来るだろう。
だがそれは違う。
それは自らの努力の結果であり、言ってしまえば決死の想いで借りたERODVDを再生したのと同義ではなかろうか?

それでは話を戻そう。
雨の場合はどうだろうか?
人間に天候を操る事など出来はしまい?
出来たとしても孔明先生ぐらいだろう。
そして、その雨が降ったタイミングで自らも外に居合わせた偶然。
その二つの奇跡が合わさった時、初めてこのLSが降臨なされるのだ。

どうだった?
そう考えれば雨も悪くはないだろう。
例えその雨の結果、せっかく洗って干しておいたカーテンがびしょびしょになったとしてもだ。
まあ今回は残念な事にもう一つの奇跡が起きなかったので、俺のカーテンがびしょびしょになっただけですが。


最後に一つ付け加えておくなら、透けた状態は後ろから見た方が適度な高揚感を得られるのでお勧めです。
傘が無くて小走りであるなら、なおの事良い。

後、俺のカーテンはどうしてくれますか?
11-2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

«   »

プロフィール

ましゎ

Author:ましゎ
47個目のたまねぎを投げる際は皮をむいてから行う事。



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。